認知症予防のさんぽ道

認知症研究者・医師が発信するホットな情報

Cotti coffeeの感想

中国から日本に上陸したというCotti Coffeeの店の前を通りかかって、値段の安さと種類の多さにびっくりし、ちょうど疲れていたので、入ってみました。値段はすべてのメニューが280円という安さでした。今回はクラシックラテを頼んだら、砂糖はどうするかときかれ、半糖というのを選択。しばらく待って、でてきたドリンクのサイズはかなり大きめで、ちょっとびっくりでした。味は、ちゃんとコーヒーの深い味わいもあり、ミルクとのマッチングもよい感じでした。

これで280円ならかなりお得ではと思いました。

現在、東大赤門店と池袋西口店の2店舗があり、今後は日本でも増えそうな気配です。コスパを重視する方にはよいコーヒー店だと感じました。